スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「陰日向に咲く」
2008年2月13日0003


冬の間に1度くらい結城紬を着たいと思い、
少々体調が悪かったのですが、今日しかない!!と
奮起してがんばりました。
着物も帯も結城です。(叔母のお下がり)
帯、やわらかいので久しぶりにしめたらやっぱり悪戦苦闘。。。ふぅ。
ウールのコートを着る予定だったのですが、
脱ぎ着が面倒かなと思い、ピンク色の羽織にしました。
が、寒かった!!!北風びゅーびゅーでした。。。
でも、着物で寒そう&暑そうにするのはなんとなく興ざめなのでやせ我慢。
身体に悪い1日でした。。。

「陰日向に咲く」を観ました。
よくできてると思います。
ちょっと期待しすぎてしまったのでまぁまぁといった感想ですが。
岡田准一くんが微妙に、いやかなりかっこ悪い役で。。。笑
あおいちゃん(特にお母さん)と平山あやちゃん、かわいい♪
笑いのツボは結構おさえてあって、劇団ひとりさんぽいと思いました。
(原作は読んでいないので、はっきりとは言えませんが。)
機会があれば本も読んでみようかと思うくらいの出来ではありました。
スポンサーサイト

テーマ:平成 Kimono Style - ジャンル:ファッション・ブランド

【2008/02/13 20:00】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怪談 | ホーム | 壽 初春大歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kimonobiyori.blog31.fc2.com/tb.php/103-f6897c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
