【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水玉肌襦袢
久々にお買い物しました。
ミツマメ社さんの水玉肌襦袢♪
ずっとかわいいなぁと思っていたら、なんとセールに!!
(いつもこのパターンだなぁ。笑)
エイヤッと2枚とも買っちゃいました。
だってかわいいんですもの~♪

以前に着物で入ったごはん屋さんで、たまたま席のまん前が鏡のことがありました。
で、何気なく見たら動くたびに長襦袢はもちろんですが
肌襦袢の袖も見えるんですよ!!
う~ん、肌襦袢も手抜きできないなぁと思ったワタシ。
ようやく念願かなってうれしいです。
水玉肌襦袢


テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/04/13 22:00】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
十日町紬
紬の着物が好き。
でも、箪笥には叔母に貰った結城紬1枚。
ついついオークションをあさってしまいました。苦笑
で、見つけたのが十日町紬。
たまたま気に入った2枚とも十日町紬でした。
雰囲気は全然違うけれど、しゃきっとした感じの質感は
お召しに通じるものがあって結構好きです。
20070121183744.jpg

20070121183731.jpg

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/01/21 18:39】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
骨董市でのお買い物
初の骨董市で張り切ってお買い物してしまいました♪
着物・・・2枚
名古屋帯・・・1本
半幅帯・・・2本
バッグ・・・1個
ショール・・・1枚

ではでは詳細を。。。
続きを読む

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/11/09 23:09】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3分紐
ずっと探していた3分紐。
ようやく好みのものを見つけました!!
濃い紫色と淡いピンク色の市松模様です。
これで帯留めデビューできます~♪
今度はもっと帯留めが欲しくなってきました。(2個しか持っていないので)
恐るべし物欲。。。苦笑
20060910214256.jpg

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/10 21:43】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
単の着物♪
今日から4日間GW休み。
明日からは子供中心なので、今日だけは保育園にお願いして
おでかけしちゃいました。
恵比寿にある「和MOON」さんに行ってきました。
アットホームで楽しいお店でしたよ。
そして、ついに念願の単着物を購入。

↓とっても気に入ってしまった単着物。
なんと、1万円!!
単はそんなに枚数はいらないから良いものにしよう
と思っていたので決断しました。
袖丈がとっても長いのです。
色も柄も本当にステキ~。
うふふ~♪


↓こちらは夏着物。
ちょっと透け感があります。
素材はポリと麻か何かの混紡っぽいです。
シンプルで合わせやすそうだし、涼しげ~♪
夏着物

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/02 21:00】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
