【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪談
観たい映画を見つけました。
「怪談」
尾上菊之助主演。
黒木瞳さん、麻生久美子さん、木村多江さん、好きな女優さんの着物姿も楽しみ♪
原作は三遊亭円朝「真景累ヶ淵」(しんけいかさねがふち)
HPもとても美しくオススメです。

テーマ:映画の予告 - ジャンル:映画

【2008/02/19 18:23】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉。。。
今年は1月ごろから花粉が飛び始めました。
いつも2月から甜茶カプセルで対策するのですが、
今年は油断しているときに大量の花粉が!!
そのせいか、量はそんなにとんでないはずなのに重症です。。。
もう、着物どころではありません。
マスクで着物はなしだよねぇ。。。笑
というわけで、もう少しお休みします。<(_ _)>

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/03/07 19:19】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
良いお年を。。。
いよいよ明日で今年も終わりですね。
なかなか充実した?着物生活でした。
今日の朝、元旦に着る予定の着物をそそくさと準備しました。
昨日の夜に半衿もつけ終えて準備万端です!!

着物を通じてたくさんの方と楽しくお話できて、
とても楽しく過ごさせていただきました。
のんびり更新で、皆さんのところにもなかなかコメントを残せずスミマセン。
来年もぼちぼちのんびり更新だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えくださいませ。

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/12/30 20:28】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きくちいまさんのカレンダー
おひさしぶりです。
結局12月は1度も着物を着ずに終わってしまいます。。。
20日が年内最後のお休み。
あとは大晦日まで休みナシで働きます!!
楽しみは来年のお正月。
初詣に着る着物を今からあれこれ考えています。

来年のカレンダーはきくちいまさんの着物カレンダーにしました。
イラストがかわいいです。
いろいろ参考にできそうなので、お買い得~。
20061224212247.jpg

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/12/24 21:22】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
足袋105円!!
白足袋105円ですよ~!!
びっくり。
早速買いました♪

コチラ→

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/09/07 21:50】 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
